7月1日(金)の快傑えみちゃんねる 司会は上沼恵美子さん、関西では超有名な女性司会者ですね。

「えみちゃんねる」の画像検索結果


トークテーマのコーナーで「気い悪いシチュエーション」でゲストの仁支川峰子さんが「あるテレビ局の楽屋から出た時にある女優とすれ違い、目が合ったので挨拶しようと思ったところ、「その女優はあごを上げて”フンッ”っていう感じだったの」と暴露しちゃいました。いますごく売れてる女優さんですって。

もう気になっちゃって・・・

  「西川峰子」の画像検索結果


スタジオ観覧者の間でもザワザワと「誰なの?」と言う雰囲気に。


仁支川さんは「名前を言うと私が嫌われるかもしれないじゃない」と名前は言いませんでした。


すると上沼さんが、「いいじゃない!嫌われても。」と。

それに応えて仁支川さん、少し言いにくそうに「ほんと、ツーンとしたイメージがあるんですけど」と名前を言われました。

残念ながら、オンエアではピー音が入って聞くことはできませんでした。太平サブローさん、ゲスト、スタジオの観覧者は「えーーーっ!」と大変な騒ぎ。


 仁支川さんがが「信じられないでしょー」と。

スピードワゴンの小沢さんなんかは、立ち上がり「1回収録を止めます」って

キングコングの梶原さんも同様です。




上沼さんはが「どうして男どもは立ち上がってまで止めるの。それは〇〇さんが好きだからでしょ」と。


大平サブローさんは「いいイメージありますよね」と。

でも、上沼さんは「いけずが顔に出てるやんっ!」といけずそうな顔をしておっしゃいました。

また仁支川さんも「出てますよねえ~」と。

上沼さんはは「天狗になってるんちゃう。天狗になっていいほど売れてる


ねっ!気になるでしょ?



さて、この天狗になってもいいほど売れてる、いけずが顔に出てる女優さん誰だと思いますか?


どうも・・・北川景子さんのようです。



北川景子さんは関西の出身。

神戸なので、気さくなんだと思いますよ。
最近、「家売るオンナ」の番組宣伝でバラエティ番組に出演されることが多く私も何度か見ましたが、関西のお笑いのわかる楽しい方でした。

ドラマもコメディーなので気楽に見られて面白かったですよ。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村