眉間と鼻が印象的な男前なショーン・マクアードル川上さん。

ショーン・K

本名が川上伸一郎って!全くの日本人の名前ってことに違和感を覚えますね。



どうして真面目にやってきた人が? 自分を大きく見せたかったのかしら?

人はみんな、等身大の自分より大きく見せたい思いはありますよね。

人に褒められたり尊敬されると悪い気しないし単純にうれしいもの。

でも、だからと言って経歴詐称はだめだよね。

私なんか小心者だから履歴書にだって嘘は書けないもの。

高卒のコンプレックスがあるので短大卒なんて書いちゃおうかなって思う事あるけど、何かの拍子にバレたらと思うとこわくて書けません。

 盲目の歌手スティビ・ーワンダー

本当は少し目が見えてるらしいって噂になったことがあったけど、スティビー・ワンダーほどの音楽の才能がある人なら、目が見えてても、見えてなくても全く関係ありませんよね。

本当のところはわからないですが。

どちらにしても彼の音楽は最高です。

ショーン・Kさんだって経歴詐称なんてしなくてもよかったんじゃないかしら。そのままで素敵なんだから。
 週刊文春の報道で経歴詐称が明らかになった経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏の所属事務所社長が3/17日、日本テレビ系「スッキリ!」のインタビューに答え、「(これまで)約束を違えたり、うそをついたことは1度もなかった」と訴えた。

 事務所社長は、川上氏が事務所に入ったいきさつについて「知り合いから声のいい人でラジオの仕事がしたいという紹介があったんです。声としての仕事なので、出身や大学、経営コンサルタントの仕事について詳しく聞くことはありませんでした」と説明。
そして、「18年前から一緒に仕事をしているが、約束を違えたり、うそをつかれたことは一度もありませんでした」と、真面目な人柄であることを訴えた。

また、川上氏がメディアで何をしたかったのかという問いには「番組を持ちたいと。

ラジオがとても好きで、声で人の悩みに答えたいと。リスナーを支えて寄り添っていきたいと答えていた」という。 現在の川上氏については、「(事務所社長の自分にも)会うたびにずっと謝り続けています。僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですかねって言ってます」と、後悔し続けている様子を明かした。
 あれから約3ヶ月、ショーン・Kさんはどうされてるんでしょうか?

誰でも失敗や間違いあるし、思い出すと恥ずかしい事ばかりの私。

みんなそうだと思うので堂々と心強く持って頑張ってほしいと思います。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村