響の画像●響 左:長友光弘(ミツコ)

ラーメン屋 年商5,800万円 九州ラーメン総選挙で1位になったんですって

1杯 670円 ホリエモンも絶賛。

◆絶対失敗しない副業は・・・
1、フランチャイズ。親企業と契約し、売り上げの何%かを親会社に払う
2、回転率のいい食べ物を扱う ラーメン屋は回転率がいいらしい
3、社長人脈を作る。社長はいい事も悪い事も正解を教えてくれる  


腐葉土芸人 ルミか●ルミか



 腐葉土キャバクラ 年商3,000万円 凄腕の元ホスト。

ホステスやお客さんも飲みながら腐葉土を担いでる (‘v‘) 

女の子と腐葉土のコラボですって。わけわからないですね。 

米袋や腐葉土を担いで接客、これが意外にウケて腐葉土キャバクラを始めたそうです。 

わけのわからないところが受けてるんですって。


◆成功の秘訣 →女の子が働きやすい環境をつくる
1、ほかのお店みたいに縛りやノルマがない
2、ホステスの満足度が高い 休みも多くて条件がいいので働いている。女の子には最大の奉仕を!
3、絶対に他店に真似できない特徴をもつ。

*こだわり:腐葉土の文字をちゃんと見えるように担ぐ。

*時空手袋 って?  
時空の歪みを矯正ですって これわけわからん  



https://livedoor.blogimg.jp/kakincocco-torend/imgs/5/2/52268b56.jpg ●ノンドルバワイカー  茶漬(右)  

世界で唯一のメイド喫茶 年商5,000万 茶漬け写真集も出してるらしいです。

◆男の娘(おとこのこ)が店員のメイド喫茶

1、カオスメニューが売り イベントを月1でしていて好評だったのでお店をオープン 焼きそば+アイスクリームなどありえない組み合わせがウケてるんだって。
おいしいものとおいしいものを合わせてまずくなるわけがない!
・・・とおっしゃってますが、どうでしょう?
2、開店資金0円 既存するお店を借りて営業  


ザ・フライ●ザ・フライ井村(左) 

トレイダー芸人 株式投資で100万円を5,000万に!!

1、ただでできる宝くじ 新規公開株の抽選証券会社に口座を作りネットで申し込む
2、株主優待を利用 株主優待の裏ワザ 空売りするんだって よくわからなかった

前田けゑ●前田けゑ (まえだ けえ) 

◆超強運で副業

1、おばあさんのお友達の養子になって超お金持ちに !! 総資産15億位円
・アパート:ひと月の収益100万円
・マンション:ひと月の収益130万円
・テナント(美容室、不動産):ひと月の収益60万円
・駐車場:ひと月の収益40万円 ・バー:ひと月の収益270万円
・山の上の一軒家:数億円の価値 相続税は なんと! 5億円   はぁー すごいっす~ 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村