【出演】

・タカアンドトシ
・ハライチ
・ニッチェ
・鬼越トマホーク(おにごえ)


●ギュッと抱きしめてほしい編

1組づつ背中あわせになって愛する相方に熱い思いを伝え力の限り抱きしめてもらうう
普段言えない相方への気持ちを告白。  

●タカトシ 
タカ&トシ

<左:タカ 右:トシ>
タカ → トシ に片思い

タカさん自らの申し出がありました。
「好き好き」と言ってるのは口だけだと思われてるかも知れないので「利きトシ」をさせてください。

目隠しをしてトシさんの頭を触ってて当てる。
当たったらご褒美で2ショット📷写真を撮りたい。

1つ目の箱 鬼越トマホークの坂井さん
      つるっつるに禿げてます。
2つ目の箱 ハライチの澤部さん
3つ目の箱 タカさん

澤部さんとタカさん、髪の毛の方は微妙です。
さあ、当てることはできるでしょうか?

タカさん、見事トシさんをの箱を開けました。

ご褒美の2ショット写真の撮影です。

トシさんからタカさんへ普段言えない気持ちを告白

「あー・・・20年やってきたけども、
 あー・・・これからも30年、40年やっていこうな ! 」


2人しっかりと抱き合う 
トシさん照れてかわいかった



  ●ハライチ 
 
ハライチ
<左:岩井勇気 右:澤部佑>
岩井⇔澤部  2人は両想い 

岩井さん
→澤部さんへ普段言えない気持ちを告白
「澤部、新ネタを初めてお前とネタ合わせをする時が、
一番楽しいよ。
澤部、俺たちは一生ハライチだ。」

2人しっかり抱きあう

         
●ニッチェ 
 

<左:江上敬子さん 右:近藤くみこさん>
 江上⇔近藤  2人は両想い

江上さん
→近藤さんへ普段言えない気持ちを告白

「今日は、もう絶対、ワキ毛生えてないから、後で確認して。」


近藤さん→江上さんへ
「生えてても、好きだよ

2
人仲良く抱き合う


●鬼越トマホーク 
鬼越トマホークの画像
<左:坂井良多 右:金野博和>
性的片想い?
 坂井→金野

坂井さん→金野さんへ普段言えない気持ちを告白

坂「金ちゃん」
金「なんだい?良ちゃん」
「いつもわがまま言ってごめんね、ほんとはお前の気を引きたいだけなんだ。」
「そうか、なんとなくわかってたよ。」
「できたら。鬼越トマホークって墓に一緒に入ろう」
「いや・・・それは、多分。いや、無理だな。なかなか難しいぞ」 2人ガシっと抱き合う♥      

出所してきたみたいだな・・・。


仲のいいコンビのお話は気持ちがいいですね。
昔は仲の悪いコンビが多かったと聞きますが、

例えば・・・ 、

コメディ№1の、坂田としおさんと前田五郎さん 古すぎか!! 

今だと、Wコロンのねずっちさんと木曽さんちゅうさん オアシズの大久保佳代子さんと光浦靖子さん、 ネプチューン、トンネルズ など 仲良くしてくださいねー^V^

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村