【出演】
・タカアンドトシ 
・ハライチ
・ニッチェ
・鬼越トマホーク(おにごえ)

●こんな時嫉妬しちゃう編

・タカトシ <左:タカ 右:トシ>

    タカアンドトシ


片思い
 タカ → トシ タカ 

トシは子供ができた途端、子供に対してデレデレ。

そういう奴じゃなかったのに急変。

最近待望の女の子の赤ちゃん(3人目)ができて、楽屋で赤ちゃんが泣いてるムービーをずっと見てる。

泣いてるのは赤ちゃんだけじゃないからな! タカちゃんだって泣いてる! たまには俺の相手もして。

黄金伝説の収録中、俺のことは全く無視するのにシェリーのボケには突っ込む。

俺のボケで1回も笑ってくれたことがないのに、狩野英孝の時は笑うんだよ。

聞こえるか聞こえないような声で、狩野英孝には聞こえないような声で、俺にだけ聞こえるように、「面白いな、お前は」と狩野英孝のことを言う。

「どういうつもりっ!!」

俺はこいつにだけしかボケないし、大体こいつにボケて、こいつに突っ込んでもらうんですよ。

だけどね、こいつは手当たり次第!!
どんな奴にでも突っ込むっ。 

 もうすごいヤキモチですわ^V^

*ドリームマッチのコンビシャッフルで、トシが松本さんと組んだ時に、絶大な高評価もらって、 やりきったぜみたいな感じで楽屋に戻ってきたんですよ。

俺はその時、蛍原さんだったんだよ!! 

 蛍原さん、とばっちりー *V*
    


●ハライチ <左:岩井勇気 右:澤部佑(ゆう)>

ハライチ


両想い 
両想い 岩井 ⇔ 澤部

澤部 → 岩井はがトークライブに俺の知らない仲のいい奴をお客さんとして呼んでる。

2人だけの特別な空間なのに俺の知らない仲のいい人を呼ぶんだ ・・・って思う。 

共通の友達ならわかるけど。

●ニッチェ <左:江上 敬子さん 右:近藤 くみこさん>
               



両想い 両想い 江上 ⇔ 近藤

近藤 → 最近結婚した、結婚はいいんだけど、「打ち上げにダンナを呼ぶな!!」

2人で反省会をしたいのに、打ち上げでダンナとイチャイチャするの。

家までがまんしろよ!

江上のダンナが「うちの嫁、何かしました?」みたいなこというわけですよ。

いやいや、あんたの嫁の前にわたしの相方ですからー。 

私の相方、横取りされたわけですから。^V^

近藤「2人がおぼれてたら、どっち助ける?」→ 江上「ダンナ、泳げないから・・・」

近藤「 なんだよー!! 」 叫ぶー。     
 
●鬼越トマホーク <左:坂井良多 右:金野博和(きんのひろかず)>

鬼越トマホークの画像

性的片想い?
 坂井 → 金野

坂井 → 金野の彼女にお笑い集中したいんで「別れてくれ」と説得し別れさせた。

金野 → 彼女と俺どっちがだいじなんだ!

と聞かれたり、束縛が激しすぎて1回解散した。

解散後、何度も電話してきて再結成を求められ、ある日サムギョプサル屋へ行ったら、 「これ、肉だけ食っても旨くないんだな、サンチェだけ食ってもうまくないんだな。

焼いた肉をサンチェで巻いて2ついっぺんに食うからうまい、これどういう事かわかるか?

肉が俺でサンチェがお前なんだよ。

もう1回再結成しよう」と言われ再結成したそうです。^v^;