【出演】

・タカアンドトシ 
・ハライチ
・ニッチェ
・鬼越トマホーク(おにごえ)

●こんな相方が大好き
・タカトシ 

タカ&トシ

<左:タカ 右:トシ>

片思い タカ→トシ

タカさんは、出会ってからずーっとトシさんが好き 

「トシの男気がある!!」ところが大好き

ライブの打ち上げで飲んでるとき、ウトウトしていたトシさんが、突然起きだして、
「お前、またおれの悪口言ったなっ!!
いつも俺の悪口を言ってるのを知ってるぞ!
俺はお前の悪口を1度も言ったことないし、そしてこれからも言わない!!」

この事は、全くトシさんの勘違いなのですが、それを聞いたタカさんは両手で胸を押さえて 、
キュイ~ン♥」としましたよっ!
すごく嬉しかった。 と

・2人のなれそめ

 中学校の時に、タカさんからラブコールしてコンビを組みます。
コンビを組んだ次の日からタカさんは、早速トシさんのお家まで迎えに行き、教室まで送り届け、帰りもまた教室まで迎えに行き家まで送るという行動に。
自分の家のほうが学校に近いのに・・・。

お弟子さんかマネージャーみたいな生活ですね

タカさんは、
「トシは面白いし、為になる話をしてくれて、たまにみかんをくれる」と。

トシさん「おれは坊さんか?」とツッコミ


タカさんは、トシさんとは運命共同体。
今までも、これからもずーっと一緒にいたいんですって。

とにかく愛されてるトシさん♥



●ハライチ 
ハライチ 
<左:岩井勇気 右:澤部佑(ゆう)>
                           
両想い 岩井 ⇔ 澤部

・2人のなれそめ
幼稚園から一緒 の友達  
   
他の友達と、どっちが澤部と仲がいいかと、
澤部を取り合ってケンカになった。


澤部さん
→岩井の笑った時のつぶれる目と多めの歯茎がキュートで大好き。
子供が生まれたときに、手作りの出産祝いをもらったそうですが・・・。

画像はコチラ↓


 赤ちゃんが何かあったときに身代わりになってくれるようにと、プレゼントされたけど澤部さんの 奥さんも「すごい気持ちのわるいよね」って。
ほんとに変なお人形でした。

岩井さん
→澤部にネタを見せたら、もうファンじゃないかっていうくらい笑ってくれる。


澤部さんは「こいつの書くネタは、ほんとに面白くって。ツッコメないくらい面白い」

いいコンビですね。
 

●ニッチェ             
 

<左:江上敬子さん 右:近藤くみこさん>

両想い 
江上 ⇔ 近藤

 2人でよく飲みに行く。 
6軒くらいはしごする。
江上さん今日は結婚指輪をはずして出演。

近藤さん→江上の顔がメチャクチャ面白い!

江上さんは芸人として自信がなくなっちゃた時があって、その時に近藤さんが
「大丈夫!!敬ちゃんはちゃんとブスだよ」って励ました。

江上さんは「私、ちゃんとブスなんだって、すごいやる気がでたんですよ、ありがたいなーって」 

 

近藤さんの携帯のフォルダーが江上さんの写真ばかり!!

大好きなのねー  っていうか、ペットの写真みたい・・・

近藤さん→江上のまぁまぁ生えてるワキ毛 。

近藤さんは、自分の体毛が薄いのが自慢で
「『ワキ毛が生えないんだよねー』って、見せてもらったらまぁまぁ生えてて・・・」


江上さん→近藤は何でもない日に、プレゼントをくれる。
それも、私っぽーい感じの。

近藤さん→「はいっ!似合うと思って」 パンケーキにバターがとろーっと溶けてるようなネックレス。 喜んでくれるから嬉しくてしてプレゼントしてしまうんですって。

仲良しでいいですね♥  

●鬼越トマホーク 
    
鬼越トマホークの画像
<左:坂井良多 右:金野博和>

性的片想い?坂井→金野 

銭湯では体調チェック

坂井さん 
→金野が好きすぎて殴っちゃうんだけど9割り方怒んない。
アゴに入った時だけ怒る。
苦しんでるところが好き ただの猟奇的な禿げたおじさんじゃないか!
ネタは坂井さんが書いてるけど、人工呼吸のネタを書いて舞台の上で本気のベロベロベロをするそうで、お客さんから今日は、かなりいってましたねと言われることがあるって

やっば~い



<余談> 陣内智則も幼なじみと「リミテッド」という名前でコンビを組んでいたけど3年で解散。
宮迫さんが言うには「ダントツですべってた」そうです。

後にリミテッドの意味を調べたら「限界」って意味だったって。

 (Limited→限りある・乏しい・制限付き 他)

    アメトーーク相方大好き芸人  ①~③まとめ 
     アメトーーク相方大好き芸人「ギュッと抱きしめてほしい編」相方愛が止まらない 
     アメトーーク相方大好き芸人「こんな時嫉妬しちゃう編」相方愛が止まらない 


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村