ナジャ2

おしゃれでゴージャス!!   
・本名:不明
・出身:大阪(在住)
・年齢:41歳(2016年現在)という事は…1974年生まれかな?
・身長:178センチ ・体重:95㎏
・学歴:大卒

名前の由来は… ナジャ→パリコレモデルの名前
                          グラン(グランド)(英語)→最上級という意味
                          ディーバ(イタリア語)→歌姫という意味

サッカー部に好きな人がいたのでサッカー部に入っていたそうです。
その好きな人が、シュートを決めたらハグできるからだそうです。不純な動機ですね

おしゃれを突き詰めていったら女装になったそうです。

カテゴリーはマツコやミッツマングローブと一緒。

でも、2人に比べるとキャラが薄く、中途半端なのが悩みだそうです。

マツコさんは体重が140㎏、ミッツさんは身長が183㎝。

自分は何を売りにしたらいいのか。
IKKOさんの「どんだけ~」みたいな流行語がほしいわーですって

メイク落としたらただのおっさんで中川家 礼二さんに3回くらい間違われたことあるんですって。

メイクに2時間かけてつくってるそうですよ。


おきれいです。 これから、うーん、来年あたりブレイクしますね!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村