長井短さん  ながい たん ではありませんよー 

みじか ながい みじか
さんです。
可愛らしいですね♫🎶

【プロフィール】
生年月日:1993年9月27日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172㎝
B:82cm
W:62cm
H:87cm
靴のsize:25.5cm
趣味:ギター、ピアノ、落語  

背が高いので親戚からはモデルになったらと言われてたのですが、 見かけからは想像できませんが、ご本人はお笑い芸人になりたかったそうです。

そういえば長井短というお名前は芸人さんで使えそうな面白いお名前ですね。

もちろん芸名です。
ご本人は嘘の名前とおっしゃってます。
本名は茉由 まゆ、ながいまゆ

ん?長い眉


雰囲気や顔が栗原類さんとそっくりですが、なんら血縁関係はありません。

長井・栗原
「装苑」などの雑誌で活躍。


外見だけでなく内面も似てる感じですよー。


短さん、普段から性格が暗いことがバレないように頑張ってるそうです。

大きな声を出せば明るいと思われる気がするそうです。

「性格が、暗いことは昔からお友達でいてくださる人はわかってるんですけど、友達が更新されてないんですよ、(新しい友達ができてない)
私は当時の新鮮な気持ちのまま、友達だと思ってるんですけど、皆さんは順調に年を重ねていっているので、新しい友達というものができていて、私はそのぉ、過去のもの

「知り合いって言ってもいいですか?って感じの距離感の方は何人かいるんですけど

矢部さんから「遊びに行ったりはしてないの?」 と聞かれ、

長井短さん「お誘いいただいても、ポーズで誘っていただいてるだけで、本当に行ったら、本当にきたな・・・、っていう風に思われる信じられないじゃないですか。

って思うんですって、信じましょうよー



栗原類さんもお話に参加
「たしかに形として誘ってるというか、本当に誘ってるとおもえないんですよ。

人数集めか誰かの冷やかしで誘えよって言われたのか、警戒しちゃうんです」

栗柄類さんと長井短さん
ネガティブ共鳴!!

マツコさん「これ私たちじゃもうダメだよね、専門的な人じゃないと、もっとね」

短さんは、友達がすっごく欲しいそうです。

「新宿ゴールデン街は友達ランドみたい、友達がいーっぱい、いる人の場所って感じがしててすごく憧れていて、行ったことがあるんです、一人で。
でもダメでしたね。3時間くらい雨の中歩いてて」

マツコさん「えっ誰も声かけてくれなかったの??」

長井短さん「一人声かけてくれた男性がいたんですけど、飲もうって言ってくれてついてったんですけど、雑居ビルの2階で後10分逃げるのが遅かったら、たぶんレイプされてたと・・・、もう怖くて。

でもなんか陽気な人の事件みたいな気がしませんか?
ひと悶着あったって・・・」 

どこでポジティブ?

「(おかしな話が)1個あったって私にも。ちょっと喜ばしい事件ではありました」
「女子高生の時にモテたいのでどうすればいいか考えて、滑舌が悪い子ってかわいいなって思って、かわいく見せるために滑舌を悪くしようと練習したらほんとに悪くなってしまった」
「なんかちょっとイケナイお薬をやってるんじゃないかと噂になった」

  明晰夢を見ることができるそうです。
(明晰夢:自分の思い通りに夢を作ることができて夢であると自覚して夢を見ること)
なので寝てると幸せなので眠りたいんですって!
「眠りに入るためにお酒を飲むんですね、それで飲み会をするんです。私の部屋で」
誰と飲むかというとオビワン・ケノービーとかハン・ソロ、ロン・ウィーズリー。
スターウォーズとかハリーポッターが好きなのでそのへんの人たちとは仲良くしてもらってて。

この辺りから理解不能・・・

栗原類さんとお友達になったらと矢部さんから勧められると、栗原さんもそれを受けて 「僕はなんか、是非一度お茶とかしたいと思うんですけど💛」と快い返事。

長井さんからのお返事は・・・「でも、何もなさそうですよね、暗い人間同士が一緒にいても」

LINE交換を勧められても「大丈夫です」と、まさかのお断り。

栗原類さん振られちゃいました💔

この時の栗原類さんの複雑な表情がなんとも言えず・・・。カワイカッタ

長井短さんはとても面白い人でしたー 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村