30歳年下の女性ファンとの不倫を女性セブンに報じられた歌手石井竜也(56)が17日、都内で、レギュラー出演するFMヨコハマ「FLYING HEART」の公開収録を行った。
報道後、初めて公の場に出た石井は収録後、マリーザ夫人と手をつなぎながら会場を出た。
報道陣の問い掛けに「本当に申し訳ございませんでした。家族にも申し訳ないことをした」と、深々と頭を下げた。
ファン250人を招待した約1時間半の収録で、石井が騒動に触れることはなかった。
収録後、会場の外には約50人の女性ファンが待っており、石井は「てっぺいちゃん(石井の愛称)、頑張って」と声援を送られながら車で走り去った。
石井は11日、宮城県石巻市で行われた大震災追悼法要に出席後、仙台市内のホテルで女性と密会したなどと報じられた。
報道を受け16日夜、公式サイトで「何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます」と謝罪し、「命を懸けて邁進していく所存です」と出直しを誓っていた。
これで収束ってかんじですね。

妻のマリーザさんなんだかちょっと若い頃の川崎真世さん夫人のカイヤさんに感じが似てるわ。
嫉妬深そう・・・。でもそうなるには原因があるわよね。今までに浮気とかの形跡をいっぱい残してきたんじゃないかしら。
石井竜也さん、若い頃は本当におしゃれで、きれいでかっこよかったのに、今はちょっと妖怪っぽくなっちゃたわね・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村