驚きました!!

高島&高知


 デビュー当時はちゃらんぽらんな印象が強く、高島礼子との結婚も不安視されていましたが、最近では、妻高島礼子のお父様のパーキンソン病の介護のために自分は芸能界から引退し、妻のサポートを。さらにエステサロン「エスクラ」をオープンするなど実業家としても頑張る顔を見せてイメージアップしていたのに。

クラブホステスと覚せい剤ホテルデートって?

デビュー当時の印象そのままじゃないですか?

高島礼子は2重のショックでしょうね。覚せい剤と浮気。

7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(木曜後8.00)に主演、総務課に勤務する警察官役どころなのにどうされるんでしょうか・・・。

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。


 24日午前9時半ごろ、横浜市南区のホテルに横浜は旭区のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。2人は「自分たちで使うために持っていた」と供述している。麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤約4グラム、大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押収。小瓶には焦げ跡があり、2人があぶって吸っていたとみて、入手先などを捜査する。

 高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。

 私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

 2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村