福原 愛  卓球選手


福原愛4


2016年9月1日に台湾の卓球選手、江宏傑(コウ・コウケツ)さんと結婚した福原愛さん。

福原愛2
 婚約会見での笑顔!

福原愛3

結婚式 なんて幸せそうなんでしょうか

小さい頃の「泣き虫愛ちゃん」がこんなに強く美しい女性に成長しました。


夫の江宏傑さんは、「最近はユニバーシアードの準備をする以外は、良いパパになることを学んでいる。
パパもママも君がこの世に出てくる準備は万全だよ」と待望の第1子にメッセージ。

そして、「愛ちゃん、苦労をかけるけどありがとう!」と愛妻にも感謝の言葉を忘れなかった。

「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、しっかり準備したいと思います!」


そして今日、2017年10月13日

愛ちゃんがお母さんになりました!
赤ちゃんは2,995gの女の子。

こんな素敵なパパとママのところに生まれてくる赤ちゃんは幸せですね~



         




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村