ビックリしました。
お疲れだったんでしょう。
元SMAPの木村拓哉さん(44)が東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしたことについて、20日夜、所属するジャニーズ事務所が謝罪しました。

 マスコミ各社にファクスで「被害者はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます」と発表しました。

 事務所の発表文書によりますと、「木村が普通乗用車を運転し、赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突。前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました」と報告。
事故後は、木村本人が警察に連絡し、警察の指示に従った対応を済ませたという。

 けが人はなかった。

 警視庁調布署によると、現場は下り坂で、木村の車はいったん停止した後に前進し、バイクにぶつかった。

木村は「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明しているという。

同乗者はいなかった。同署では、詳しい事故の原因を調べています。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのジャニーズ事務所退社の意向が報じられた翌日の事故です。

木村拓哉さんの心痛がいかばかりだったのかと思うと、辛くなります。

移籍メンバー中国で活動するなど、稲垣さんは小説家、草彅さんは俳優、香取さんは演出家などいろいろな憶測が飛んでますがどうなるでしょう。

5人が笑顔で歩んでいきますように。

smap








         


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村