作詞家の及川眠子(おいかわ ねこ)さん 

及川眠子

生年月日:1960年2月10日 

出身地:歌山市
血液型:B型
職業:作詞家 
(高橋洋子・残酷な天使のテーゼ、wink・淋しい熱帯魚、やしきたかじん・東京、など多数

普通のおばさんに見えます・・・。
ごめんなさい。

 

バツ2。初めの結婚は半年で離婚。

 

2回目の結婚は、18才年下のトルコ人と5年の恋愛の末、結婚。

結婚後 彼は・・・

「会社をつくりたいデス、500万必要デース。」

仕方ないなーと出してあげました。

「会社が赤字デス、300万必要デース。」

次は「400万円」「600万円」と、次々に要求され、

私が助けてあげないと、と毎回お金を用立てました。すっごーい!!ですね

 

またまた衝撃の言葉!!

 

トルコ人の18才年下の夫「カッパドキアの洞窟を買ってホテルしたいデース」

眠子さん「そう、いくらなの?」

トルコ人の18才年下の夫「7,400万円デース」

  

さすがにビックリされたそうですが、カッパドキアまで見に行くと、眠子さんも気に行ってしまって、ご購入!!

 

今は既に離婚されていて、彼に貢いだお金は総額で3億円!

ウケ狙いで結婚したことを後悔されてるそうです。

男は肥やし。へこたれてません 強いです^v^

 

* 印税について、「残酷な天使ののテーゼ、エヴァンゲリオンはすごい。

カラオケで歌われると1回につき1円~1,2円が入る。カラオケよりもパチンコの印税が高い」

年収について「パチンコの時は億、いきました。この四半世紀くらい年収は3000万円を切ったことはない」と明かしている。

 

ヴァンゲリオン作詞で6億儲かったそうです。

あこがれの印税生活、羨ましいっす!





         



にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ