2017年5月12日の「怪傑えみちゃんねる」にゲスト出演の熊切あさ美さん

熊切あさ美
えみちゃんの言葉に思わず涙


熊切あさ美さんは、2013年に片岡愛之助と交際宣言をしてから、一気に、世間の注目を浴びたことは記憶に新しいですね。

それからはお仕事も恋愛も順調に。

熊切さんは愛之助さんからのプロポーズを待つ、そんな状況の中で・・・。

恋人の片岡愛之助さんに藤原紀香さんとの交際が報道されました。

寝耳に水の熊切さんは、「別れていない」マスコミにと話しました。
ほんとにそうだったんだと思います。
彼女は別れてなかった。

もう一方の片岡愛之助さんは「すでに別れ話をしています」と、マスコミに発表。

すれ違う2人のに言い分は、おおいにマスコミを騒がせました。

片岡愛之助さんが熊切あさ美さんと結婚しなかった理由は、熊切あさ美さんが「重たい女」だったとする向きもありますが、熊切あさ美さんとの恋愛を、片岡愛之助さんの後援会や、養父である2代目片岡秀太郎が反対していたという梨園特有の事情もあったようです。





えみちゃんが愛之助さんにカメラ越しに問いかけました。
「愛之助さん、好きだったんだけどあさ美ちゃんと別れてから好きじゃなくなった。
あなた、別れ方がへたやったね。
熊切あさ美だからなめたんちゃう?
ランク下に見た。
藤原紀香だったらあんな別れ方しましたか?」

それを聞いていた熊切あさ美さんが、「親の分まで代弁してもらった」と、天を仰いでこらえようとした涙が、こらえきれずにポロッと流れました。

「朗らかな子やからね、楽屋に来てもよろしくお願いしまぁ~すなんて明るく挨拶に来てくれるけど、心の中は泣いてます。私にはわかります」とえみちゃんが言うと、また涙。



今でも悔しいんだろうな。

あんな男もういいやん、熊切あさ美さんあなたはとってもかわいい。
素敵な人と幸せになってほしい。

愛之助さんに嫁いで梨園のごひいき筋や奥様方とのお付き合いなんて大変大変。
すぐに白髪になっちゃう。
別れて正解ですよ。

         



にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ