1996年8月5日にシングル「Body & Soul」でデビューしたSPEED(ダンス&ボーカルグループ)の島袋寛子さん(32)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20)(兄は俳優の早乙女太一さん)が13日、それぞれの公式サイトとブログで結婚したことを報告しました。

~いつも応援してくださっている皆様へ~

「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」
「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います」
「今後ともよろしくお願いいたします」と発表されました。

島袋寛子

早乙女友貴

 2人は昨年9月、それぞれ自身の公式サイトとブログで婚約を発表。

島袋さんは「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と馴れ初めを明かすとともに、「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と早乙女さんへの思いをつづっている。                

早乙女さんもまた「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力、真面目さ、優しさ、美しさ、エネルギー、彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と島袋さんへの熱い思いをつづりました。
 


SPEED

・今井絵理子さん:現在政治家。自由 民主党所属の参議院議員として活躍
・上原多香子さん:2012年ET-KINGのTENNさんと結婚するも2014年夫のTENNさんが逝去。2015年10月、舞台『くちづけ』で芸能活動を再開。
・新垣仁絵さん:2013年にニューヨークで知り合った一般男性と13年の交際を経て結婚。
イラストレーター、ファッションデザイナー、ヨガインストラクターと多彩で各方面で活動。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村