清水富美加さん。
とってもかわいいです
  清水富美加清水富美加さん



突然の出家で引退発表!!

初めは家出だと思っちゃった。

何事?何があったの?っていうのが第一印象でしたね。
ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。
突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。
お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、しっかりと自覚しております。
しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした。
なので今、出家したいと思いました。
私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。
なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。
幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。
やめてくれ」と言われました。
無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。
それでも、神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。
皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの約8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。
どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。
本当に本当にありがとうございました。

2017年2月吉日 清水富美加
にじ色ジーンで共演してるぐっさんもビックリでしょうね。

ぐっさんぐっさん



小川知子さんという歌手をご存知ですか?

ドラマ金曜日の妻たちへにも出演された女優さんでもあります。

彼女も過去に「幸福の科学」の信者という事で話題になりました。

小川知子小川知子さん 美しい!


金曜日の妻たちへⅠ金曜日の妻たちへⅠ
このドラマは竜雷太さんの妻役

金曜日の妻たちへ金曜日の妻たちへⅢ~恋に落ちて~
Ⅲでは板東英二さんの妻役をしています。

彼女も1991年に幸福の科学の信者であるという事を公表してから、芸能界の一線から消えてしまいました。


清水富美加さんは「幸福の科学」に出家するのでお芸能界引退という事ですが、22歳の女性が出家ですか?

出家と言うからには修行でしょ。宗教家になるんですよね。

所属事務所のレプロでのお仕事もまだ残ってるというのに随分無責任な宗教家ですね。

これからの長い人生まだまだ生活していかなくてはいけないのに・・・。
収入はどうなんでしょう。

「幸福の科学」の広告塔としての収入があるという事なんですかね。

芸能活動はお仕事として続けて、心のよりどころとしての宗教を持てばいいんじゃないの?。

それじゃあダメなのかな?

とてもチャーミングで、表情豊かな女優さんなのに残念です。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村