元Winkの相田翔子さん

相田翔子

略歴
1 幼少期から芸能界デビュー(1970年 - 1988年)
2 Wink時代(1988年 - 1996年)
3 本格的なソロ活動開始とマイペースな音楽活動没頭(1996年 - 1998年)
4 バラエティ進出から現在(1998年 - )

ご主人は、元衆議院議員の相澤英之、女優の司葉子さんのご子息、相澤宏光さん。





相田翔子さんは1970年2月23日生まれの45才(2017年1月現在)

可愛いし面白いですね。

2017年1月13日
えみちゃんねるに出演。

相田翔子さん
ーWink時代お付き合いしてた人がいたんです。 会う時はショートカットのカツラをかぶったり、ほくろを書いたり、変装してました。

えみちゃん
ーどんな人なんですか?

相田翔子さんmn
ー4tトラックの運転手で同級生です。すごく忙しい時期だったんですけど、家が近くていろんなことを話すうちに恋に落ちて・・・。

えみちゃん
ーでもその彼と別れることになったのね、彼は身を引いてくれたのよ、スターだからねっ。

相田翔子さん
ー・・・・・2人で積み立てしていた貯金を使い込まれて別れました。

会場がドッヒャーの空気

えみちゃん
ー相田さんて怒ることあるんですか?

相田翔子さん
ーあります。男性に絶対言ってはいけない事言ったりします。

えみちゃん
ーえっ、どんなこと?イメージわけへん。

相田翔子さん
ー 一生籠の鳥で居ろ!

会場の皆さん

えみちゃん
ーだんなさんはおぼっちゃまだからねー、ギャップに惹かれたんでしょうね。

相田翔子
ー付き合って2年くらいの時だったんですけど、「ついに本性あらわしたなー!」って言われましたぁ。




お坊ちゃまも言う時は言うんですね~


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村